4/17 子どもたちの様子
1年生 国語「なんていおうかな」
みんな、意欲的に手を挙げて教科書の絵から見つけたものを発表していました。「はい」「○○です。」発表の仕方も上手でした。
2年生 図工「クレヨン、パスで らんらんランド」
クレヨンを使って、楽しい世界を表現していました。
ロング昼休み
毎週木曜日はロング昼休み。各学級で、遊ぶものを決めて、みんなで仲良く遊んでいます。1年生も、遊具で遊ぶ姿が見られました。天気も良く、外遊び日和でした。
ohtuki
本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立大月小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
« 4/17 学力テスト | メイン | 4/18 2年生 生活科「春探し」 すみれ学級 自立活動「季節を感じる」 »
1年生 国語「なんていおうかな」
みんな、意欲的に手を挙げて教科書の絵から見つけたものを発表していました。「はい」「○○です。」発表の仕方も上手でした。
2年生 図工「クレヨン、パスで らんらんランド」
クレヨンを使って、楽しい世界を表現していました。
ロング昼休み
毎週木曜日はロング昼休み。各学級で、遊ぶものを決めて、みんなで仲良く遊んでいます。1年生も、遊具で遊ぶ姿が見られました。天気も良く、外遊び日和でした。