プロフィール

フォトアルバム

ohtuki

本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立大月小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

メイン | 4/13 1年生がんばりました »

2023年4月12日 (水)

4/12 新しい学年スタートです

Cimg6890

Cimg6891

4/10(月)3人の先生をお迎えして、令和5年度がスタートしました。

本年度もどうぞよろしくお願いします。

Cimg6870

Cimg6872_2

Cimg6873

Cimg6874

栃木先生も復帰されました。

校庭で新任式、始業式を行いました。

緑のきれいな山々に囲まれ、さわやかな気持ちになりました。

Cimg6875_2

Cimg6878

6年児童が、お迎えの言葉もしっかり伝えてくれました。

「何でも一生懸命がんばろう、人を思うやさしさをもてるようにしよう(まずあいさつをしよう)

自主学習をしよう」という話をしました。

これから、子どもたちのがんばりをたくさん応援していきたいと思います。

Cimg6901

Cimg6902

Cimg6903

4/12(水)入学式が行われました。

明日から、がんばって登校してくると思います。

楽しみです。

Cimg6892_2

Cimg6893_2

2年生

Cimg6895

3年生

Cimg6896_2

Cimg6898_2

すみれ・マナビー学級

Cimg6904

Cimg6905

4年生

Cimg6899_2

Cimg6900_2

5年生

Cimg6906

Cimg6907

6年生

みんな落ち着いてがんばっています。