プロフィール

フォトアルバム

ohtuki

本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は足利市立大月小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。

アクセスカウンター

アクセスカウンター

« 7/12 3・4年 音楽 出前コンサート | メイン | 8/7 樺崎八幡宮太々神楽体験 »

2024年7月24日 (水)

7/19 第1学期 終業式

1時間目に、第1学期終業式を体育館で行いました。

校長から、1学期を振り返り、運動会などの行事で一生懸命頑張ったこと、遠足や縦割り班活動で、学年を超えてみんなで仲良く活動する姿が見られたこと、学校の活動のために、地域の皆様や保護者の皆様に大変お世話になったこと、大きな事故やけががなかったことなどについて話がありました。

児童指導の先生からは、夏休みに生活面で気を付けることについてお話がありました。

5年生と2年生の代表の児童からは、1学期に頑張ったことの発表がありました。

1学期に身に付けた力を、さらに伸ばせるような夏休みにして欲しいと思います。そして、多くの思い出とともに、元気な姿で2学期に会えることを楽しみにしています。

P1030045

P1030050

P1030057

P1030058

Cimg2373